ハワイ島ヒロへの旅

Akaka Falls 032008
<<鈴木 利恵さんからのお便りです。>>

久美子さんへ

お元気ですか?Hilo滞在中は本当にお世話になりました。重ね重ねお礼申し上げます。

丸々3日間、細やかなお気遣いと、一つ一つご丁寧に心のこもった説明をして頂き、ハワイ島の自然界に生きる動植物、ハワイの文化、歴史、伝説について更に関心が高まりました。今回、直感とも思えるHiloへの旅、久美子さんとの出会い、私にとって一生ものと言える貴重な経験ができました。毎日笑顔で、かけがいのない経験をハワイ島でできた事に、久美子さんに出会えた事に、心から感謝しています。沢山の得た事、感じた事をここからの、自分の人生に加えていきたいと思います。

毎日の様に聴いているIZの歌。彼が愛したハワイの自然、鳥、貝、海を同じ目線でみる事が出来たこと、彼が感じた思いが歌となって今なお広く愛されている事、歌について久美子さんと語れたこと、本当に嬉しく思います。楽しかった~!(本屋でIZの楽譜購入しました!)

キラウエアのペレの住みかハレマウマウ、本当にラッキーだった間近に見ることのできた溶岩流、潤うワイピオでの不思議な感覚、今までの小さな悩みもちっぽけに感じ、家族への感謝の気持ちを改めて感じたマウナケアでのサンセット・・・・どれも心に焼き付いています。久美子さんと見れて良かった~!

一緒に過ごせた貴重な時間、久美子さんの自然に対する思い、信念、強く生きる姿勢、心に焼きつけました。私にとって大きなプラスになります。これからの人生に!! あと、笑顔からhappyをいただきました!! ありがとうございます。とともに、これからもよろしくお願いします。

今回、初のハワイ島、私にとってはこれがスタートです。まだまだ沢山吸収したいこと盛りだくさん!これからもハワイ島からパワーを宜しくお願いします。

久美子さんに本当に出会えてよかったです。Big smileを有難うございました!!それと、Hilo大好きです。又、Hiloを必ず訪れます。

では、お体に気をつけて

又、ぜひ会える日を楽しみに!

Take care & Aloha,

Rie

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

プロフィール

長谷川 久美子

Author:長谷川 久美子
~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイ島のエコツアーへのご案内

ハワイの自然と文化に関するブログへ

もうひとつのブログ「一期一会」へ

~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトを気に入っていただけたら、ここをクリックしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。