fc2ブログ

郵船トラベルのハワイ島エコツアー

Pololu Valley 042008



<<船木 和子さんからのお便りです。>>

4月18から23日まで案内をして頂いた川崎スイミンググループです。代表でお礼メールを頼まれました。四人を代表して心からありがとう、を申し上げます。全員満足、満足で無事帰国いたしました。短いのが少し心残りでしたが、次回の楽しみが出来たと想っています。貴重な体験でした。ハワイ島は再度訪れたい場所の一つになりました。写真も整理でき、やっと久美子さんの HP を拝見してはまってしまい時間のたつのも忘れました。楽しみがまた一つ増えました。

ありがとう。他の方にも教えてあげます。(きっと、プリントして?と言うかも。)久美子さんのこれからの益々のご活躍をお祈りいたします。

tag : ハワイ島ヒロエコツアー

プロフィール

長谷川 久美子

Author:長谷川 久美子
~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイ島のエコツアーへのご案内

ハワイの自然と文化に関するブログへ

もうひとつのブログ「一期一会」へ

~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトを気に入っていただけたら、ここをクリックしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード