夢のような感動と思い出

P1050457.jpg


<<守 桂子さんからのお便りです。>>

こんにちわ、(#^.^#) その後、お変わりなく毎日忙しい日々を送られていることと思います。

今回のハワイ旅行今までの旅行の中で最高でした。ハワイ島のすべて地形、地質、歴史、民族、鳥、植物、星座、ご来光、カメハメハさんやステキな海や公園、ショッピングセンターやタウン街、お土産屋さん、こちらの行きたい所の願いもたくさん叶えてもらってなおかつ朝から夜までずっと六人で町のステキな食事処では一緒に飲み同じものを分け合い、おいしいアイスクリームや飲みものなど、家族みたいにしてハワイ島の中を案内してもらいました。

久美子さん、ごめんね。こう呼ばせて下さい。私の中にあなたのハワイ島の自然の良さ、すごさを訪れた方に伝えたいという熱意が伝わって本当に感動しましたし、あなたの暖かさが伝わってきました。たくさんの情熱と心温まるガイドをありがとうございました。私もガイドをして感じてもらう心を大切にしたいと思っていますのでもっと若く独身だったら久美子さんの弟子になって一緒に歩きたいと思いました。主人も最初は私の趣味に付き合ったような感じで参加したようですが今回の旅行はすごく良かったと満足気でしたがそれも久美子さんと出会えたからだと思います。

帰ってからも大勢のお友達にハワイ島のこと。久美子さんとの出会いなど感激、感動だったので多いにしゃべりまくりました。友の中にたくさんの人が『ソロモン流』見ていましたし、是非行きたいという人もいるのでその時はまた連絡します。でも一番行きたいのは私かも知れません。あなたに会いに!帰ってきて『ソロモン流』を見てますますファンになりました。あなたの自宅の夢が叶いますように楽しみに日本から応援しています。出来れば泊りに行きたいですね。時々テレビに出てください。そしてその時はひとことメールで教えて頂けるとこちらから声を大にして声かけします。今年もあと何回かツーリズムさんのガイドも入っているようですしお体くれぐれも大切にしてくださいね。

夢のような感動と思い出をほんとうにほんとうにありがとうございました。

日本の久美子さんファン  守 桂子より


P1050381.jpg



tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

プロフィール

長谷川 久美子

Author:長谷川 久美子
~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイ島のエコツアーへのご案内

ハワイの自然と文化に関するブログへ

もうひとつのブログ「一期一会」へ

~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトを気に入っていただけたら、ここをクリックしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。