スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ島ウォーキングと文化体験(富士国際旅行)

<林 克行さんと、みつ子さんからのお便りです。>>

ハワイ島では大変お世話になりました。おかげさまで、無事元気に家に帰ってきました。今まで考えていたハワイのイメージが全く変わりました。素晴らしい、自然や文化の詰まったハワイ島を知ることができました。ガイドさんに対するイメージも全く変わりました。すごいバイタリテーに富んだ素晴らしいガイドさんに頭が下がりました。キラウエアやマウナケアの印象は言葉では表せません。アナエホオマルの石の絵には息の詰まるほど感動しました。昔の人が苦労して、硬い石に何を訴えたかったのでしょうか。今、3歳の孫があれに似た絵を描くのと重なってすごく考えさせられました。さっそくNYの娘にメールで知らせました。 お宅でのパーテーは、なんだか親戚の家に行くような安心感があり、フラダンスやキヨシさんの歌や、踊りに深く感動しました。ご主人やお嬢さんや犬や猫まで一緒になって迎えてくださって心に深く残りました。ありがとうございました。ぜひまた、NYの娘家族と一緒にハワイ島へ行きたいと思います。 主人が75歳、私が74歳の自分たちへのご褒美と考えたこの旅行でした。人生最後の旅かとも思いましたが、いやいや、大丈夫、もっともっと頑張ろうと生きる力が湧いてきました。 ありがとうございました。皆様のご活躍を祈ります。

                                    
スポンサーサイト

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

プロフィール

長谷川 久美子

Author:長谷川 久美子
~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイ島のエコツアーへのご案内

ハワイの自然と文化に関するブログへ

もうひとつのブログ「一期一会」へ

~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトを気に入っていただけたら、ここをクリックしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。