

自然と文化をテーマにしたハワイの旅

長谷川様

興味深いハワイの話をたくさん教えて頂いて
ほんとうに楽しい旅になりました。
フラというハワイの文化を学ぶ者として、もっともっと
ハワイの自然や文化を学びたい意欲も出てきました。
12名を代表して心から感謝致します。

Mahalo nui loa!!


tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

慌しい生活をリセットする旅

長谷川 久美子様

お世話になります。
先日はワイピオ渓谷を案内して頂きありがとうございました!

彼女に言われて、しぶしぶ行ったハワイ島でしたが、
本当に楽しい思い出になりました!
ここ4年間の慌ただしい
生活をリセットする、良い機会になりました。

長谷川さんに案内して頂けたおかげで、
ハワイ島の大ファンになっちゃいましたよ(笑)
次回は火山を案内して下さい☆

相棒さんにも、宜しくお伝え下さい!

それでは、今後とも宜しくお願いします。

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

JAL 「'Eheu」 2011 Autumn

JAL 'Eheu 2011 Autumn

JALによるビジネスクラス用ハワイ通のための現地発情報マガジン「'Eheu」(エヘウとはハワイ語で翼のこと)の2011年秋号で、「カマアイナになった日本人」として紹介していただきました。

「カマアーイナ」(kamaʻāina)・・・、ハワイ語で「カマ」(kama)は子供、 「アーイナ」(ʻāina)は土地。ハワイの住民のことを、「大地の子供」を意味する「カマアーイナ」(kamaʻāina)と呼びます。

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

プロフィール

長谷川 久美子

Author:長谷川 久美子
~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイ島のエコツアーへのご案内

ハワイの自然と文化に関するブログへ

もうひとつのブログ「一期一会」へ

~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトを気に入っていただけたら、ここをクリックしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
