

ホノルルマラソンとプラスアルファ

Ishihara Group 1


<<石原 政男さんからのお便りです。>> 

12月6日一日ハワイ島一日観光ご案内いただきありがとうございました。

みんなよろこんで長谷川さまのハワイ島の環境をまもる深い愛情に、また造詣深い説明に感動いたしました。

ご紹介いただいた南部さまにもホノルルマラソン完走時オハフ島でお会いして、長谷川さまにたいへんお世話になったことを申し上げて18日帰国いたしました。

重ねて御礼申し上げます。ヒロはらワイアコロアまでお迎えたいへんご苦労さま。

満天の星座のすばらしさはわすれません。

12月15日ホノルルマラソンマラソン完走7:05:45

後、オハフ島ハワイカイからクリオウオウ渓谷トレイルでコウラウ山脈の尾根まで登山してきました。マイマナロビーチからマウナル湾まで360度の展望感激でした。

ハワイ島トレッキングのあとオハフ島トレッキング希望の人がいたらおすすめです。

小生のHPが完成したらご案内しますね。

ほんとうにお世話になりました。

Mrs. IshiharaMasao Ishihara



tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

ハワイ: トレッキングの旅 (郵船トラベル)

Yusen 112009


<<三日月 道夫さんからのお便りです。>>

行く前の天気予報を見てどうなるかと心配でしたが、天気もめぐまれハワイ島の旅を楽しむことができました。

マウナケア山頂の展望動画を下記にupしておきました。
http://www.youtube.com/watch?v=53C5j2cF6AE

その後のカウアイ、オアフ島では天気は問題なく、トレッキングを一人で十分堪能することができました。

これからHPを拝見させていただき余韻にふけりたいと思います。ありがとうございました。



tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

自然からパワーをもらう旅 (郵船トラベル)

 <<寺西 美弥子さんからのお便りです。>>

久美子さんへ

ハワイでは大変お世話になりました。久美子さんのガイドは最高で、心に残る旅になりました。本当に楽しかったです。 また自然の雄大さにふれ、癒された5日間でした。

ずっとハワイ島に住んでいる久美子さんがうらやましいです。またいつかハワイ島に行きますね。そのときはよろしくお願いします。

日本に帰って日常の生活に戻りましたが疲れも出ず快調です。ハワイの自然のパワーをもらったからかな? 久美子さんのツアーに参加できたこと幸せに思います。 本当にありがとう!!

ではまた会える日まで。マハロ!!

 

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

自然をじっくりと楽しむハワイ島の旅 (郵船トラベル)

The Fujiwaras


<<藤原 成則さんと恵子さんからのお便りです。>>

今回のツアーでお世話になりました藤原です。ただいま無事に自宅に到着しましたのでご報告方々お礼申し上げます。寺西様も成田までご一緒し、ご自宅に向かっているところかと思います。

当初のカウアイ島ツアーの申し込みから思うと、参加人数不足による催行中止、ハワイ島ツアーも中止かと危ぶまれ、何とか催行となったものの、直前での減員と紆余曲折がありましたが、久美子さんのおかげで楽しい旅になったこと本当に感謝しております。

いただいたレイも元気にしております。大量の写真はこれから整理が大変ですが、よさそうなショットは後で送りますね。

久美子さんのますますの活躍をお祈りしております。それでは、また後ほど。

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

プロフィール

長谷川 久美子

Author:長谷川 久美子
~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイ島のエコツアーへのご案内

ハワイの自然と文化に関するブログへ

もうひとつのブログ「一期一会」へ

~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトを気に入っていただけたら、ここをクリックしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
