

カウアイ島とハワイ島を歩く旅 (サントク・エンタープライズ)

Santoku Group 112009

<<高野 吉正さんからのお便りです。>>

久美子さん

こんにちは。ハワイではお世話になりました。

皆さん大変満足されたようで、到着してから空港で一杯誘われて、ほろ酔いで帰りました。

いやー、でも久美子さんのガイドは最高ですね。お世辞ではなく、本当に素晴らしいと思います。お客さんには、そんな久美子さんやボビーさんを知ってる高野さんもすごいとついでに褒めら?れました。

また、近いうちにお会いできればと思います。日本に来るときは必ず連絡くださいね。

では、では、また逢う日まで。

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

家族3人で参加したハワイ島の旅 (旅行計画)

Mauna Kea Sunrise 112009


<<今井さんからのお便りです。>>

長谷川久美子様

こんにちは。先日ツアーに参加させて頂いた今井です。 

4日間のツアー本当にありがとうございました。

4日間雨の多い中でのツアーでしたが、マウナケアでの満天の星空やご来光はタイミング良く雨が降らず見ることができとてもきれいでした。

特に3日目は雨がすごくてすべての予定を変更し、1日中ドライブをして頂き、念願だったきれいな海とサンセットも見せて頂きました。

最終日のキラウエアの状況は自然の怖さを肌に感じました。そして最後の溶岩が流れでる様子は本当に驚きを感じました。

これからもツアー参加者に自然の大切さ、きれいなハワイを残せていけるように伝えていって下さい。

また私達も参加したいと思います。その際にはまた色々な所を紹介して下さい。よろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

息子さんとの初めての旅 (旅行計画)

Father and Son at Anaehoomalu Bay

 
<<石田 繁さんからのお便りです。>>

このたびの、ハワイ島での精力的な観光ガイド非常に楽しかったです。本当にありがとうございました。長谷川様のいつまでも、健康を祈っています。

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

「旅行計画」さんのツアーにて

The Nemotos


<<根本さんからのお便りです。>>

11/15からのツアーではいろいろ配慮頂きありがとうございました。私たちにできるだけ楽しんで貰いたいという気持ちが伝わってきてうれしかったです。これからも益々ハワイ島のPRに努めてください。

 

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

東京のFMラジオ局「J-WAVE」の「COLORS OF HAWAII」

J-WAVE  
東京のFMラジオ局「J-WAVE」( 周波数81.3MHz)の「COLORS OF HAWAII」は、ホノルル在住のチャーミングなナビゲーター内田佐知子さんが月曜日から木曜日まで毎日15分間(13:20-13:35)、生放送でハワイの風を日本へ届けてくださっている番組です。

日本時間の2009年11月9日月曜日午後1時20分から、私のインタープリターとしての活動に関するインタビューや、ツアーの内容を紹介していただきました。

「COLORS OF HAWAII」2009年11月9日:ハワイ島特集

 

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

「コナ・ディープ」のハワイ旅行

'Kona Deep' Trip to Hawaii

<<アドウエーブ企画営業部の石川 朱穂さんからのお便りです。>>

久美子さん!!!

お世話になっております。

ハワイでは短い時間でしたが、お会いできてお話しできて、非常に嬉しかったです。

皆とても喜んでいて、今回のハワイで一番勉強になり、楽しめたのは久美子さんのツアーだったそうです。

ほんとにありがとうございました。

久美子さんもお忙しいと思うのですが、どうか体調に気をつけて頑張ってください。

また何かあるときにはご連絡させていただきますので、よろしくお願いしますね。

本当にありがとうございました!!!

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

プロフィール

長谷川 久美子

Author:長谷川 久美子
~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイ島のエコツアーへのご案内

ハワイの自然と文化に関するブログへ

もうひとつのブログ「一期一会」へ

~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトを気に入っていただけたら、ここをクリックしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
