

姉妹で参加した星空と溶岩の旅 (旅行計画)

Masuda Sisters


<<増田 知恵子さんからのお便りです。>>

長谷川久美子様

10月20日からの、ゆこゆこ旅でお世話になりました増田と申します。長谷川さんのすばらしいガイドで、とても楽しい旅でした。

ハワイ=ハワイ島の私たち姉妹ですが、今回の長谷川さんのエネルギッシュなオーラとマニアックな知識、ファミリーでのガイドは本当に楽しく思い出深いものとなりました。いつもフリーな旅しかしないのですが、ハワイ島はマニアックなガイドさんが沢山いらっしゃると再確認しております。

来年の年賀状はマウナ・ケアの日の出とハレマウマウの火口で飾りました。(ハワイに行くのに何故冬支度?とまわりにいつも笑われています・・・)

そうそう大量買いした「ビッグ・アイランド・キャンディーズ」のクッキーも楽しみにしていた家族友人にとても喜ばれ、私たちも大満足

どうぞ、これからも益々の御活躍を!! 機会があれば、またお会いしたいです。


tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

気の合う仲間とのハワイ島

Friends


<<原田 郁子さんからのお便りです。>>

あろは!

きのうは本当にありがとうございました

とてもとても充実した1日でした

楽しかったぁーー!

なんだかアタマが興奮してしまって あれからみんなで乾杯して

カラダはくたびれているはずなのに。。。夜更かししてしまいました

久美子さんとお逢いできて 本当にうれしく思います!

トラさんに感謝!

ハワイを心から愛しているんだなー ということが伝わってきて 

わたしたちも うれしかったです

植物や火山や天体にも それぞれ歴史があって 共生しあって

そして今 わたしたちを 生かしているんだ ということを

身を持って体験することができました

東京では あんな風にストレートに!そしてダイナミックに!

根本的なところを感じることは 難しいようです

本当に 大きな体験でした

まだうまくコトバにできない くらいです

すばるのスズキさんにも寒いなか(!)丁寧にお話いただいて

ほんとうに興味深かったです ビッグサプライズでしたね!

今度また お逢いできるときは

お酒でものみながら ぜひ ゆっくり おしゃべりしたいですね

でわでわ

お身体に気をつけて

お元気でいてくださいね

See you!

まはろー!

tag : ハワイ島 ヒロ エコツアー

プロフィール

長谷川 久美子

Author:長谷川 久美子
~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイ島のエコツアーへのご案内

ハワイの自然と文化に関するブログへ

もうひとつのブログ「一期一会」へ

~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトを気に入っていただけたら、ここをクリックしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
